プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6216537s.jpg

毎日蒸していますね(^▽^;)

今日は夏至ですね。
これからが暑さが厳しいと思いますが・・梅雨が明けないとジメジメ蒸し蒸しですね。

●マトンとタマネギの焼き肉味炒め
●素焼きカボチャ
●ほうれん草のゴマ和え
●竹輪と生椎茸の煮物
●焼き薄切りハムの大葉巻き
この記事に対するコメント
お邪魔しますm(__)m
おはようございます。

本当に蒸してますね。
でも、温度差激しくて体調管理が難しい毎日です。

これからお弁当作りにも気を付けないとですから。

コメントもありがとうございます。
ご主人、無言ですか・・・
一度、味付け無しでお出ししてはいかがでしょう?
流石に何かおっしゃってくれると思うのですが(笑)
【2016/06/22 08:12】 URL | *Ryo* #- [ 編集]


◎*Ryo*さんへ

こんばんは(^○^)

梅雨・・この湿気は身体に堪えますo(´^`)o

息子のお弁当・・気になりますが社内でクーラー入っていて足元に置いているから大丈夫だと言います。

でも年々温暖化で会社も節電していると思いますよ。

主人は美味しいの言葉欲しいな・・(^○^)と言っても黙々と食べます。

味無し・・それも良いですね(o^-^o) ウフッ
今度息子が夕ご飯要らない時にでも・・・

【2016/06/22 22:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2667-ecb4b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)