プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6276574s.jpg

月曜日・・始まりました。

先週は卓球の学区内の試合や他の試合があり卓球三昧でした。

(・−・)_・)ソォーッ言えば練習日も入れたら
昨日までの間五日間も卓球でした。

もう・・暫くは試合も無いです(´▽`) ホッ

今日は数年ぶりに寝坊でした(´〜`ヾ)

急いでお弁当作りでした。

●鶏モモ肉と生椎茸、白菜のすき煮
●ウインナーのソテー
●煮カボチャ
●小松菜のゴマ和え
●赤紫蘇の佃煮(赤紫蘇ジュース後の紫蘇)=お友達にいただきました。

夕方から雨が降り出して・・ずっと今の時間も降り続いていますよ:::( ^^)T ::



この記事に対するコメント

おはようございます。

まさに梅雨ですね~
この時期、お弁当には気を使うでしょう。

今朝の温野菜サラダに使った、煮大豆がちょっと、うん?
だったけど、食べちゃった。

もしかしたら、だけど、便秘気味だからちょうど良いかも、なんちゃって。
ちょっと自虐的ですね~(^o^)
【2016/06/28 07:56】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎こんばんは(*´∇`*)

今日は昨夜からの雨も止みました。

わりと涼しい日でしたよ。

今年の夏は極暑と聞いています(´ヘ`;) 

そんな季候になりましたらお弁当が保ちませんよね。

お台所に朝作ったお味噌汁も残ったら泡ふいてきますから早めの捨てないと恐いですね。

お豆さんはあしが早いですからね。

大丈夫でしたか?
【2016/06/28 22:30】 URL | batabatamama #- [ 編集]


私って体は丈夫に出来てるみたい(笑)
全然どうもなかった。
おなかも痛くならなかったし・・・

これくらい、心が強かったら旦那に負けへんのに・・・
【2016/06/28 23:44】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさん

お腹大丈夫だったようで良かったv(*'-^*)b

男性の方がわりと・・お腹の調子が悪いようですね(´ヘ`;) 

良く・・○器が汚れているんですよo(´^`)o

私も同じく心が弱い?・・すぐに負けて黙り込んでそのまま立ち去る〜って感じですよ。

負けるな・・・yu-yuさんp(´∇`)q ファイトォ~♪私も負けへんで〜^^



【2016/06/29 22:29】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2671-84574660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)