プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7046610s.jpg

月曜日・・1週間始まりました。

まぁ〜昨日と言い・・今日も暑かったです。

明日はこちら地方は35度の予想ですσ(^_^;)

●イワシの天ぷら(カレー味と塩胡椒だけの二種)
●甘い出し巻き玉子
●小松菜とアゲの煮浸し
●ピーマンと厚切りベーコンの炒め物
●赤、黄プチトマト
●ご飯の上に赤紫蘇の佃煮(お友達から)
この記事に対するコメント

こんばんは。

西日本は暑そうですね~^_^;
こちらは今日の気温 20度位でしたので長袖でもちょっと肌寒かったです。
夕方には18度になってしまってブルブル~(寒~)
明日は気温上がる予報なので変化についていけません。
【2016/07/05 18:50】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎サヨさんへ

こんばんは(^○^)

こちらの気温は37度でしたよ。まぁ〜暑い事σ(^_^;)

梅雨が明ければもっと気温が上昇すると思います。

炎天下での作業の人が大変ですね。
【2016/07/05 22:10】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2675-01512d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)