プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7056617s.jpg

今日は最高気温が37度でした。

今日は一歩も出ていませんから。

ご飯も買い置きしていたので賄えました。

こんなに暑いと夜にお買い物が良いのですが
なかなか夜は出にくいですね。

お腹一杯になって・・テレビ見ていたら出掛けるのが億劫になりそう。

●鶏手羽元の照り焼き
●キュウリ、大葉、カニカマの酢の物
●三度豆のおかか、ゴマ和え
●ニンジンの中華炒め
●焼きカボチャ
●ご飯の上に味海苔
この記事に対するコメント
おはようございます
本当にこの暑さ異常ですね。
こちらは月曜日のゲリラ豪雨の影響で火曜日は寒くて寒くて。

また冬物のパジャマ出したりでてんやわんやでした。

体調管理難しいですがお体壊されませんように。

手羽元の照り焼きがいいお色でおいしそうです(*^^*)
【2016/07/07 09:17】 URL | *Ryo* #- [ 編集]


◎Ryoさんへ

こんばんは(^○^)

なかなかコメント残せなくてごめんなさいね。

こちらは毎日暑い日が続いています。

でも・・明日は少しは低くなるそうですよ。

そちら地方は寒かったのですね。

本当に異常ですよね。

この先どうなりますやら?

おかずも毎日悩みながら作っていますよ。

バァバのお弁当ですからワンパターンです(´〜`ヾ)

お互いに体調管理してがんばりましょうね。
【2016/07/07 22:57】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2676-8bb2d22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)