プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&初鳴き
P7086653s.jpg

金曜日・・お弁当も1週間終わりました。

三日前からセミが鳴き始めましたよ。

三日前は予行練習みたいに少し遠慮気味(o^-^o)
昨日は思いっきり鳴いていました。

しばらくしたら・・テレビの音量を上げないと聞こえなくなるほどうるさく鳴きますよ。

短い命だから精いっぱい鳴いてください(^▽^)/

●鶏モモ肉のハーブ焼き
●焼き茄子(おかかまぶし)
●エビ入り練り物の煮物
●千切りピーマンの炒め物
●ご飯の上全部に炒り玉子

夕方から雨が降り出して・・今現在も降っています。

風はひんやりしてて寝やすいかと思います。

この記事に対するコメント

彩良いお弁当に感服です。
息子さんも感謝していますね。
お母さんがお料理上手だと結婚相手選びも、やはりお料理が上手な人を求めるのでしょうね。
【2016/07/09 08:02】 URL | 恵 #- [ 編集]


もう蝉が鳴き始めたんですか☆
うちは蝉がいるのにまだ聞こえません。

毎年近所の男の子が取りに来ますが
今年は我が家の孫も興味を持ち始めたので
早い者勝ちになりそうです。
もちろん、取っても後で逃がしてやるように
言ってあります(*^^*)

これからがお互い思いやられますね。
蝉、早起きだし・・・

【2016/07/09 22:24】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


◎恵さんへ

こんばんは(^▽^)/

コメントありがとうございます。


お弁当はいつも簡単な同じようなおかずです(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

我が家にあるお野菜を出来る限り使うようにしていますので
本当に・・ワンパターンですよ。

結婚相手は縁があるように願っていますが・・中々ね〜(´ヘ`;) 

いつかは縁がありますように・・と願っているだけです(*´∇`*)
【2016/07/09 22:39】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

こんばんは(*´∇`*)

いつも読み逃げでごめんなさい。

セミ・・まだそんなにうるさくはありませんが!

回りには木々が沢山ありますのでうるさいくらい鳴きますよ。

子供達は虫取り網持ってウロウロするでしょうね?

朝・・早く起こされるのが辛いですo(´^`)o
【2016/07/09 22:46】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2679-d315adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)