プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7136676s.jpg

今日も蒸して暑かったです。

雨が降っても湿気が多くて辛いです。

●鶏胸肉の蕩けるチーズ乗せ焼き
●イワシの天ぷら(カレー味)
●ピーマンの炒め物
●キュウリ、トマト、ウインナーの串刺し
●巨峰
●ご飯の上に茄子の刻み漬け物と金時豆
この記事に対するコメント

はなです!

本当に蒸し暑いです。
我が家は、裏を開けておくと良い風が入るので
エアコンまだ入れてないです。

今日からまたお一人様です。入院しました。
明日、カテーテル手術ナノです。
冠動脈塞栓術とか言うのですよ。
今はガンも完治率が高くなってますからまた元気になってくれると
思っています。今が弱っているわけではないですよ。
今日入院するとき横にいた老夫婦が、どこが悪いの?元気そうに見えるのに
と言われました。その通りですよ~
どこが悪いのか?病人には見えませんから(笑)
【2016/07/14 00:24】 URL | はな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/14 22:02】 | # [ 編集]


◎はなさんへ

こんばんは〜

中々貴女のブログに行けなくてすみません。

御主人様・・入院されたのですか?心配ですね。

一人のご飯は寂しいですね。

まだまだ若いから御主人様には頑張ってもらわないといけませんね。

お孫さんも沢山居られるから・・励みになりますよね。

今は医学も進歩していますので大丈夫ですよ。
はなさん・・寂しいけど頑張ってね。
【2016/07/14 23:02】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2682-e6ff9cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)