プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7146684s.jpg

わぁ〜もう寝る時間になっている〜

私はいつも11時か11時半までには寝るのですが。

●豚肉とキャベツのタレ炒め
●シシトウ辛子のおかか炒め煮
●ちぎりカマボコ(鹿児島のお土産)
●カボチャの茶巾
●ご飯の上にイカナゴの釘煮

息子がいきなり・・(お母さん・・イカナゴの釘煮が乗っていたけど・・・

私・・( ̄◇ ̄;)エッ腐っていたのって言ったら

息子・・いや〜まだ我が家にあったん?もう無いと思っていたから〜
と言われホッとしました(´〜`ヾ)


この記事に対するコメント

夏のお弁当は本当に気を使いますよね。
どのお弁当を拝見しても美味しそうで、
頭が下がります。
私はどうやって手抜きしようかと考えてばかりで、
反省せねば・・・です。
【2016/07/24 20:01】 URL | こすもす #HfMzn2gY [ 編集]


◎こすもすさんへ

今の時期・・お弁当は気になります。

まだ・・エアコンの効いている部屋にお弁当は置いているそうで助かっていますよ。

社食あるのですから利用してくれたら助かるのですが(´ヘ`;) 

いつも同じ食材で飽きないのかしら?と思っていますが
クレームは無しです。

私は時には作り置きして冷凍・・市販と色々入れていますから(´〜`ヾ)

また・・覗きに参りますね(^○^)
【2016/07/24 22:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2683-df7fef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)