プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&疲れましたヾ(´ε`;)ゝ
P7256741s.jpg

月曜日です。1週間始まりましたね。

●鶏胸肉のハーブ焼き
●オクラのおかか和え
●ジャコ天(練り製品)
●コンニャクとゴボウのキンピラ
●茹でブロッコリ
●ご飯の上にイカナゴの釘煮

今日は歯科の予約でした。
被せたとこが古くて痛みが少しあったので・・

痲酔して被せてある金属を取りやり直しです。

痲酔も良く効いていて痛みは無かったのですが(´ヘ`;) 
長い間口を開けているのが辛い(~ヘ~;)

また・・削りの音がやはり緊張します。

今日は治療が終わるまでは一時間でした。

帰宅したらヘロヘロ・・でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

リラックスしてね〜と言われても力が入りますね〜

しばらく横になって遅めのお昼ご飯でした。



この記事に対するコメント
こんにちは
病院に行くのって疲れますよね。
わたしも病院に行くと、帰ってきてからどっと疲れが出ます。
それが歯医者だったら、なおさらですよ。
ほかの人の治療の音を聞くだけで、ドキドキしてきますものね。
【2016/07/27 16:38】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

歯医者さん・・何歳になっても1番苦手ですね。

そうそう・・普通の病院も長い時は二時間待ちで診察5分(o^-^o) ウフッ



【2016/07/27 22:46】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2688-c4c2b507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)