プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P8056818s.jpg

金曜日・・(*^^)v v(^^*)
1週間の終わりです。

●イカ、ピリ辛ウインナー、ピーマンのケチャップ炒め(豆板醤入り)
●ブロッコリーのゴマ和え
●高野豆腐の煮含め
●ほうれん草入り玉子焼き

まぁ〜ここ・毎日暑いです。
今日は37度でしたよ。

どの部屋に居ても熱気が入って来ます。

特に私の部屋は南向きで熱気が入って来るのでブラインドを下ろして
熱気を防ぎ・・少しの風だけ入るようにしています。

こんな暑い中主人は畑にも行けず・・ずっとずっと寝ています(´ρヾ) ネムネムゥー
目が腐らないかしら(o^-^o) ウフッ

路上はオーブンみたいに熱気で熱々ですよ。
目玉焼きが出来ないかしら(大げさです)

自転車に乗っていると熱気を吸っているみたいに苦しい感じです。

早く涼しくなって欲しいですね(^○^)

この記事に対するコメント

ほんと、昨日の暑かったこと!
今日も暑いとのこと。
一年で一番暑い時期なので、体調を崩さないようにしましょうね。

当地は平地より若干気温は低めなので、昨日の我が家の居間の気温は33度でした。

京都は盆地で暑さ・寒さがきついですよね。
熱中症にならないようにしてね。
【2016/08/06 04:42】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]

こんにちは
37℃ですかぁ(@_@)
体温よりも高いと、呼吸するだけでもバテてしまいそうです。
そちらは盆地の気候ですから、夏場は辛いですね。
暑いと何もしたくなくって、何もしないでも体力を持って行かれちゃいますもの。

体調に気を付けてくださいね。
【2016/08/06 18:22】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

毎日暑いです。

今日は37、9度でしたよ(^▽^;)

今日は夕方夕立が来ましたが・・丁度お出かけも降った後でした。

市内は沢山の水たまりが出来ていましたよ。

少しは気温もましになりました(*´∇`*)

お互いに夏を乗り越えましょうね。
【2016/08/06 21:49】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(^○^)

今日はまたまた・・37.9度でした(^▽^;)

どの部屋に居ても暑い(; ̄ー ̄A

こんなに暑いと確かに体力がなくなりますね。

【2016/08/06 21:57】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2696-c1dd31e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)