プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&検診へ
P8086827s.jpg

●鶏モモ肉とジャガイモ千切りの韓国風炒め物
●パプリカ3種とピリ辛ウインナーのソテー
●玉子焼き
●野菜入り平天
●ぶどう

今日もこちらは凄い暑さでした´´(;´ρ`A)アチィ・・・

道路が熱気で吸い込んだら暑いですよ・・・

今日はお昼2時頃から保健所で乳がんの検診日でした。
ママチャリで行きましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

マンモグラフイー・・機械に胸を思いっきり挟んで撮影でした"/(;-_-) イテ
後は先生の触診でした。

今は二年に一度の検査ですから心配ですよ。

いつもなら終わった後・・駅ビル付近でお茶してお買い物して帰宅するのですが!

こんなに暑いと早く帰ろう・・となって急いで帰宅でした。

この・・熱気いつまで続くのでしょうか?

明後日から孫がお泊まりに来ますが・・この暑さなら何処へも連れて行けない!

バァバが疲れそうですからね。

でも・・楽しみですからo(*^▽^*)o~♪



この記事に対するコメント

はなです!

暑いですよ~
どうしようもない暑さですよ~

お孫さんお泊まりですか、楽しみですね
我が家も12日から孫が全員集合ですよ~
15日まで大変なことです
楽しみですけどね~
【2016/08/09 15:01】 URL | はな #- [ 編集]


◎はなさんへ

こんばんは(*´∇`*)

まぁ〜毎日暑くてたまりませんね(^▽^;)

部屋の何処に居ても暑いです´´(;´ρ`A)

はなさんちは孫ちゃんが沢山居られるから楽しみですね(*´∇`*)

我が家は一人なのでバァバが遊びの相手なので疲れます(本音(*'-'*)

【2016/08/09 22:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2697-6242268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)