プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P8096834s.jpg

今日も半端では無い暑さでした(^▽^;)

お買い物行くのも辛いですよ。

明日は孫が来るので何かお買い物行かないとね。

●塩鮭の焼き物
●豚肉と空心菜の炒め物
●ニンジンとピリ辛ウインナーのソテー
●オクラのゴマ和え

オリンピック・・卓球に釘付けです(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
この記事に対するコメント
こんにちは
こちらの方も、すごいです。
昨日も今日も、何もしていなくても汗がどんどん流れ出て来ますね。
台風が南の方から熱い空気を持ってきたとか…
そういう置き土産は困っちゃいますよね。
【2016/08/10 13:20】 URL | カミさん #- [ 編集]


こんばんは。

コチラも昨日はフェーン現象で36度超えた気温でした。
あんな暑さ初めての体験でした。
今夜は扇風機もいらないような涼しさで・・・身体がおかしくなりますね。

【2016/08/10 20:53】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎カミさんへ

毎日暑いですね(^▽^;)

でも・・今朝は涼しい朝でしたよ。

夜中も風があり・・反対に孫が冷えないかしら?と数回起きました。

少し寝不足ですε-(´・`)

今お昼ですが段々暑くなってきましたよ(^▽^;)

それに・・孫は嬉しくて大暴れ??ですからなおさら汗かいていますよ。

今・・遊びながらのパソコンは少し無理かな(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
【2016/08/11 12:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎サヨさんへ

毎日うだるような暑さです。

でも・・朝はまだ少し涼しくなりましたよ。

昨夜はこちらも涼しい風が通り抜けて孫も汗をかかずに寝ていましたよ。

バァバ・・数回起きました〜(´ρヾ) ネムネムゥー
【2016/08/11 12:26】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2698-70bcaef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)