プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P8226863s.jpg

息子の11日間のお休みも終わりました。
息子は殆どオリンピックのライブやビデオ撮りを観て中々お出かけしませんでした。

真夜中に観られたら電気の明かりで目が覚めてしまう私ですから
寝不足が続きました。

勿論・・音はヘッドホンで聞いてくれました。

今日からしっかり寝ますって言うか抵抗力なくてとうとう風邪引いてしまいました。

●白身魚のフライ
●竹輪とオクラの煮物
●しし唐辛子とコンニャクの煮物
●魚肉ソーセージのソテー
●ご飯の上にふりかけ

長い間お弁当をお休みしたので忘れたし・・もう作らへんわ〜と言ったら
息子にえ〜〜〜〜〜〜〜って☆<( ̄□ ̄;)>☆言われました(´〜`ヾ)

同じようなおかずですが頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪
この記事に対するコメント
お邪魔しますm(__)m
おはようございます。
ご無沙汰しておりました。

白身魚のフライおいしそうです。
お弁当のおかずにぴったりですよね。

うちもオリンピック見てましたが夜な夜なはやっぱり目が持ちませんでした。
若いって素晴らしいw
【2016/08/23 08:32】 URL | *Ryo* #- [ 編集]


こんばんは~!

息子さん、長いお休みでしたね・・・・・お疲れ様です。

うちは息子が9連休でした・・・・・長かったです。
昨日から出勤してくれてヤレヤレです。

mamaさんが作るお弁当はおかずが多くて本当に美味しそう!!
息子さんがえ~~~~~って言われる気持ち良く分かりますよ (^O^)
頑張って作ってあげてくださいね。

mamaさん風邪をひかれたとの事、お大事になさってくださいね。

【2016/08/23 21:38】 URL | hiro #- [ 編集]

こんにちは
嬉しいコメントをありがとうございました。
まだ人差し指はポンポンに腫れていて包帯生活ですが、親指の包帯が取れたことで、やっとお料理らしきものも出来るようになりました。

お風邪の具合はいかがですか?
夏場で体力が消耗していますから、お大事にしてくださいね。
【2016/08/25 12:37】 URL | カミさん #- [ 編集]


こんばんは。

お疲れが出たのでしょうね。風邪の具合、如何ですか?
お大事になさって下さい。

また台風が近づいています。今度は進路によっては茨城県直撃らしいです。
被害が少ないこと願うばかりです。

【2016/08/26 20:54】 URL | サヨ #- [ 編集]


こんにちは。
風邪をひかれたそうで
いかがですか?
夏風邪、抵抗力が低下してますから

お弁当再開。
大変ですが息子さんは楽しみにしてくれてますから
頑張りましょう
【2016/08/28 16:45】 URL | おきさち #- [ 編集]

お風邪いかがですか?
おはようございます
すっかりご無沙汰しています
お身体大丈夫でしょうか?
あんなにお元気でしたのに
かなり無理されてたんでは?
どうか何もないことを祈ります
ブログは忘れて養生されてください
おだいじに
今頃のお見舞いですみません
【2016/08/29 07:43】 URL | ふたばの管理人 #- [ 編集]


◎*Ryo*さんへ

こんにちは(^○^)

こちらこそスル〜してばかりでごめんなさい。

オリンピック・・終わりましたね。

私は夜中まで起きていることは出来ませんが・・
息子はライブで観ていましたよ。
若い者には叶いません。

また覗きに参りますね(*´∇`*)
【2016/08/29 11:54】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎hiroさんへ

こんにちは(^○^)

息子は11日間のお休みで・・今回はオリンピックがありましたので時間がつぶせました。

でも・・母としたらお昼を毎回作るよりはお弁当の方が・・お昼考えなくて良いので楽ですね。

それに・・朝寝が出来そうでこの年齢になりますと中々寝れませんからいつもと同じ時間に目が覚めますね(´〜`ヾ)

風邪もすっかり治りました〜心配かけましたm(._.*)m
【2016/08/29 12:02】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

手の怪我も随分良くなられたようで良かったですね。

主婦が手を怪我したら辛いですよね(~ヘ~;)

私の風邪も先生が寝不足だと思うからしっかり寝なさい・・その為の風邪薬ですから・・と言われました。

確かにお薬飲むと今までに無いほど寝ました(昼間もね・・)

風邪の元は主人でしたからね(マスクも無くばい菌だらけの家でした〜)(*'-'*)
【2016/08/29 12:09】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎サヨさんへ

心配おかけしました〜

風邪はすっかり治りました。

お薬が効いてしっかり寝る事が出来ました。

常に・・私は寝付きが悪いんですよ〜夜中も数回目が覚めたりでしっかり寝る事が出来ずですから!

睡眠って大事やな〜と思います。

台風・・心配ですね。

各地で爪跡残して行くのが恐いですね。

被害が出ませんように・・・・・
【2016/08/29 12:14】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎おきさちさんへ

こんにちは(^▽^)/

風邪も寝不足で免疫力が無くなりウイルスが入ると先生が言われました。

とりあえず・・お薬飲んでしっかり寝て下さいと言われました。
その為の風邪薬ですよ・・って!

私みたいに余り夜中でも数回目が覚める人にはお薬が効いて良く寝られました(昼間も(^○^)

お弁当・・いつも同じ食材(畑の物)ですが頑張りますね(⌒∇⌒)


【2016/08/29 12:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ふたばの管理人さんへ

こんにちは(^▽^)/

心配かけましたm(._.*)m

風邪もすっかり治りました。風邪の時にふたばさんみたいな主人でしたら?ご馳走が(´〜`ヾ)

熱も高くて(´ヘ`;) でもお薬飲んでしっかり寝ました。

先生も風邪薬はしっかり寝る為のお薬ですよ・・って言われました(⌒∇⌒)

おかず買うのは仕事帰りの息子に頼んで、お台所も息子が片付けしてくれました。

寝不足って駄目ですね・・でも年々寝付きも悪いし常に寝るのも浅いです(-ω-;)

元気になりました〜また覗きに参りますね。



【2016/08/29 12:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2700-c19d5a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)