プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P9026905s.jpg

九月になったけど・・日差しはきついですね(^▽^;)

(・−・)_・)ソォーッ言えば蝉の声がしない・・いつの間に?
あまり・・気が付かなかった(´〜`ヾ)

●秋刀魚のハーブ味焼き
●小松菜のゴマ和え
●ブロッコリーのベーコン巻き
●さつま芋の煮物
●ダシ巻き玉子焼き
●ご飯の上にふりかけ

皆さん・・良い週末をo(*^▽^*)o~♪
この記事に対するコメント

蝉の声の代わりに、虫が鳴いてるよ。
暑い日もあるけど、やっぱり秋を感じる。

涼しくなったのは嬉しいけど、秋は短くあっという間に
私の苦手な寒い時期が来る。

ここは雪よりも寒さがきつく、それに日照時間が短い。

それが苦手なんかもね。
【2016/09/04 05:58】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


こんにちはー^^

こちらこそ読み逃げでスミマセン。


そういえば蝉、ホント鳴かなくなってますね。

ウチの家のそばに大きな木があり、夏はそりゃーミンミンうるさい!

来年の夏までは安泰です(笑)
【2016/09/04 15:36】 URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集]


今年は、例年より早く、蝉の鳴き声が聞こえなくなりましたね。
ツクツクボウシの鳴き声は、聞かなかったような気が・・

ブロッコリーのベーコン巻き、これはイイですね!!
まねっこさせて下さいね(^o^)丿
【2016/09/04 16:36】 URL | まさぼ~ #JjuufYjI [ 編集]


◎yu-yuさんへ

毎日蒸していますね。

昼間は夏ですが夜は秋ですね(虫の声だけ・・でも)

yu-yuさん地方は雪が多いから冬は大変ですよね。



【2016/09/05 22:02】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎味よしさんへ

お疲れ様でした(*´∇`*)

我が家も回りは木々で囲まれていますので・・まぁ〜蝉が鳴き出したらうるさいですよ。

朝は時計の時間より早く起こされて・・テレビの音は聞こえませんからね。

【2016/09/05 22:05】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎まさぼ〜さんへ

お疲れ様でした。

(・−・)_・)ソォーッ言えば・・ツクツクボウシ遅くに鳴きますよね。

聞いていないような気がします。

それほど・・夕方も暑かったのでしょうか?

ブロッコリーのベーコン巻きは・・本当は爪楊枝が見えないように置こうと思っていましたが
息子が間違って口のでも刺さったら?と思い見えるように置きました(´〜`ヾ)

まさぼ〜さんのお弁当はとても綺麗で盛り付けも素敵だと感心しております(^▽^)/
【2016/09/05 22:14】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2704-0a8f1d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)