プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P9076937s.jpg

毎日暑い事・・(; ̄ー ̄A

なかなか涼しくならない・・お弁当作りは大変ですε-(´・`)

●豚肉のタレ焼き
●茹でオクラの麺つゆ漬け(ショウガ千切り)
●ホタテのバター醤油焼き
●アゲの中に蕩けるチーズとハム焼き
●ご飯の上に竹輪の蒲焼き

今日・・夕方6時半過ぎに急に大きな雷鳴が(*/∇\*)

大雨が久しぶりに降り出した:::( ^^)T :::

一時間くらい降り続いたかな?こちらには恵の雨でした。

雷の音も半端じゃない・・(。>0<。)恐かったです。

あんなに降った雨・・でも全然涼しくなりません。

湿気が多いです(^▽^;)

早く涼しくなって欲しいですね。
この記事に対するコメント

夕べはこちらでも暑かったですよ。

おかげさまで、昨日薬を変えて頂いたせいか、ようやく微熱も少し収まってきました。
あれほど咳き込んでいた喘息も、気管拡張剤のお陰で、少し楽になりました。
後、2~3日で回復するかな?

主人も少しずつ食欲も出てきた気配。

健康には自信があったんだけど、やっぱり年かな~(^^;)

あなたは大丈夫?
【2016/09/08 21:38】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは^^

風邪の具合も随分楽になられたようですね(´▽`) ホッ

咳込んだら筋肉痛になりますよね。

食欲・・大事ですよね〜やはり食べないと体力なくなりますから・・

食べられるようになられたとの事・・安心ですね。

私も昔は風邪ってみんな何で引くの?って思うくらい元気でしたが(*'-'*)

今は主人の風邪を夏も冬ももらってしまいます(´ヘ`;) 

今の私?持病のお薬が欠かせません。

でも元気ですよ(^▽^)/


【2016/09/08 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2707-c4ea1737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)