プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P9126954s.jpg

月曜日・・1週間の始まりです。

土曜日、日曜日・・主婦には全く関係無く忙しいです。

日曜日は卓球の試合でしたから・・すごく疲れてしまいました。

朝のリーグ戦は順調に早く終わったのは良いけど!
昼からのトーナメント戦はそれから待ち時間が三時間でしたε-(´・`)

体育館での待ち時間は長いと辛いものです。

待つのにすっかり疲れての試合ですから〜身体も動かない(´ヘ`;) 

帰りはお友達が車で送ってくれて助かった(^▽^)/

いつもより疲れての夕食作りは泣きそうでした。
でも・・何とか三〜四品出来ました。

もし?一人だったなら?帰宅してすぐに寝ただろうな(*'-'*)

●豚肉の塩胡椒焼きとしし唐辛子(レモン)
●イカの甘辛煮
●玉子焼き
●レンコンのキンピラ
●ご飯の上にピーマンの葉の佃煮

主人に弱音吐いたらスポーツ止めれば?と言われてからは言わずに夕食作っていますよ(´〜`ヾ)

大好きな卓球ですからねo(*^▽^*)o~♪
この記事に対するコメント

mamaさん 卓球の試合お疲れさまでした。

疲れて帰って夕飯の支度ってほんとにしんどいですよね。
私も一人暮らしやったら良いのに時々思います。

自分の分だけやったらパンかじってても良いのになぁ・・・とか。
でも全くの独り暮らしは出来ない・・・私メッチャ寂しがり屋から。

食事の用意は最近(病気をしてから特に)ほとんど手抜きです。
時々家族に申し訳ないなぁって思いながら (^_-)-☆


mamaさんも疲れている時は3~4品も作らないで、
適当に手抜きしてください (^O^)
【2016/09/13 10:31】 URL | hiro #- [ 編集]


そうよね~
そんな事言われたら、意地でも弱音は吐けないよね。

私でも、主人には考えながら、ものを言いますよ。
こう言えば、こういう返事が返ってくるだろうな~ってね。

イヤだね。
夫婦なのに、何でも言えないなんてね。

夫婦って所詮他人だから、我慢!の連続なのかな。
【2016/09/14 20:53】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎hiroさんへ

こんばんは^^

我が家は毎日のように・・お野菜がやって来ます(同じお野菜ばかり)のでつい!勿体ないな〜と作ってしまいます(´〜`ヾ)

私が外食に行こうと言えば行くと思いますが

もう・・出るのもしんどい時ありますね。

それに・・その日は賞味期限がその日だったお魚がありましたのでお煮付けにしましたよ。

後は・・茹でてのおかずや色々刻むだけのサラダとか(*'-'*)

適当に手抜きしていますが・・その日は何故か?ムチャクチャ疲れました。

【2016/09/14 22:00】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは^^

主人からの労いの言葉が無いのでもう言いません。

私もyu-yuさんと同じで何も言えなくなっていますよ(~ヘ~;)

会話が段々無くなりつつありますから(´〜`ヾ)


【2016/09/14 22:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2710-a43408db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)