プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P9287044s.jpg

水曜日のお弁当です。
●豚肉の焼き肉タレ焼き
●リンゴとキュウリのマヨサラダ
●生椎茸とブロッコリーのバターソテー
●プチトマト、レモン
●チリメン山椒

P9297050s.jpg

木曜日のお弁当です。

●玉子の袋煮
●スライスチーズのベーコン巻き
●キュウリと若布の酢の物
●生椎茸とピーマン2種のカレー味炒め
●ハタハタの焼き物
●ご飯の上に梅干し

昨日は雷に大雨が一日あり止んだと思ったら雷と大雨の繰り返しでしたよ。

台風もまた発生していますから気になりますね。

暑い日があったと思うと急に肌寒いですね。

体調管理に気を付けてくださいね。
この記事に対するコメント

おはようございます。

mamaさん、体調がが悪いのにおかずが一杯のお弁当頑張りましたね。
本当に尊敬します。

私は娘のお弁当、体調が悪くなってから全然作っていません。
お弁当を作らないと気分がすごく楽です。
もう少しよくなったら作る予定ですが、いつになる事やら・・・です (^_-)-☆

mamaさんお体ご自愛下さいね。
【2016/09/30 10:51】 URL | hiro #- [ 編集]


◎hiroさんへ

心配ありがとうございます。

立っていると大丈夫?でしたから作りましたよ(私って無理してるかも?(´〜`ヾ)

お友達がめまい改善方法を教えてくれて実践しました。

おかげですっかり?大丈夫です。

ストレス溜めないようにしないと・・(*'-'*)

hiroさん・・無理されませんようにね(^○^)
【2016/09/30 16:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2720-c0327b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)