プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P9307056s.jpg

金曜日・・お弁当も終わりました(´▽`)

週末になったら冷凍庫にお肉も殆どなくてお買い物も出来てなくて/(-_-)ヽコマッタァ
豚肉が少し冷凍にあった事を思いだした(^▽^)/

●とん平焼き風(キャベツ、豚肉、ネギ)皮は玉子だけ
海苔やトンカツソースかけたら汚いですね(´〜`ヾ)
●オクラの麺つゆ漬け
●ゴボ天の煮物
●自家製紅ショウガ
●ご飯の上にゴボウの味噌漬け(お土産にいただきました)
●ご飯の上に牛肉味噌(お土産に・・)

今日は珍しく秋晴れ?でしたよ。でもまた明日は雨らしいですね。

先ほど集金に来られた方が梅雨にはあまりカッパを着なかったけど
ここ最近はずっとカッパが離されないと言われていましたよ。

暑い時・・肌寒い時が交互にやって来て網戸にしたり締め切ったりしています。


この記事に対するコメント

おはようございます。

買い物行ってないと本当に焦るときありますよね(^^;
でも。私ここからとんぺい焼きが出てこないので凄いです!!

ソースかけちゃうと見栄え悪くなりますが、食べる側にはこっちのが絶対美味しいんですよね。
【2016/10/01 08:13】 URL | *Ryo* #- [ 編集]


◎*Ryo*さんへ

おはようございます(^▽^)/

今日は秋晴れの良いお天気になりました。
各地で運動会が行われていますね。

我が学区は来週に町民運動会があります。

とん平焼き風は本当は粉を使うのですが(´〜`ヾ)

見た目は汚いけど・・息子に感想聞いたらボリュウムあって美味しかったよ〜と言いました。

私が聞かないと美味しいとは聞けませんがそれでも良いかなって許します(o^-^o) ウフッ
【2016/10/02 10:37】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2721-bc44b189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)