プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&体育祭
PA117114s.jpg

火曜日・・三連休も終わりましたね。
いつもの如く忙しいε-(´・`)

手抜きお弁当でした。
その訳は後で川≧∇≦川

●焼き肉お弁当
●オクラのゴマ和え
●レンコンとピーマンとニンジンのキンピラ(作り置き)
●ブドウ

日曜日・・区民体育祭のはずが雨が7時まで降っていたので月曜日になりました。

でも・・もしかしたら雨が上がってあるかも知れないので6時に起きて、ご飯作り、お洗濯して、化粧して待ちましたよ。

役の方から連絡で10日に順延でした((x_x;)

当日は秋晴れの良いお天気で朝はお手伝いの為にテントの中・・
でも〜お日様がガンガン照らしてて顔が焼けそうでしたよ。

お昼終わったら今度は風がきつくて肌寒くて・震えてて(((=_=)))
お手伝いでテントの中は寒かったです。

外でのお手伝いの方はお日様があたり気持ち良かったらしい・・

何とか無事に体育祭も終わりましたよ。

ヘロヘロで帰宅・・疲れててご飯も簡単に二品でした(´〜`ヾ)

今朝・・起きてもスッキリしない身体〜

そんなこんなで簡単焼き肉お弁当でした。

まぁ〜息子はお肉大好きですから大喜びでした(*^^)v v(^^*)

この記事に対するコメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2016/10/11 22:35】 URL | きみき #- [ 編集]


焼き肉弁当おいしそうですね。
手抜きだなんて全然立派なお弁当です。
体育祭ご苦労様でした。

【2016/10/12 03:19】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

こんばんは(^○^)

体育祭・・次の日に順延でしたが・・無事に終わりました(´▽`) ホッ

恵さんの用事は無事に終わりましたか?



【2016/10/12 21:37】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2727-05f8c3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)