プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA137129s.jpg

●鶏モモ肉の照り焼き(七味唐辛子を半分にかけて)
●大根葉の間引き菜とアゲ、竹輪の煮浸し
●パプリカ、ピーマン、ニンジン、モヤシ、お魚ソーセージの中華味炒め
●竹輪の天ぷら、三度豆の天ぷら

今日も寒かったです。急になのでまだ冬支度出来ていません。

今日は美容室へ行き・・カットと染めをしてきましたよV(○⌒∇⌒○)

ポイントがたまっていたので利用しましたよo(*^▽^*)o~♪

帰りにスーパーへ寄りお買い物して帰宅でした。

美容室へ行った日は心もウキウキしますね。♪(o=゜▽゜)人


この記事に対するコメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2016/10/13 22:29】 URL | きみき #- [ 編集]


美容院さっぱりしましたね。
私も髪が伸びてきたので思案中です。
このまま伸ばそうかどうしようか?
私の年齢ではたぶん染めている人が多いのでは・・・
私の自慢は染めてないことでしょうか?
両親とも染めていませんでしたので遺伝かもしれませんが感謝です。
経済的にも助かっています。
【2016/10/14 07:17】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ


こんばんは^^

私はやはり母の遺伝?割と早くこめかみ付近から白髪が・・一番目立つ場所からの白髪です。

私の同級生にも全く白髪が無くて黒々しておられますよ。羨ましいです。

恵さんはお母さんに似て黒い髪なのですね(*´∇`*)

【2016/10/14 22:14】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2729-68432209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)