プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA147140s.jpg

●パプリカの豚肉巻き(甘辛タレ)
●ベーコン入り玉子焼き(ハーブ味)
●コンニャクとニンジンの煮物
●ポテトサラダ(タマネギ、ハム、キュウリ、茹で玉子入り)
●見えないけど・・梅干し

今週は月曜日が体育の日でお休みだったので短く感じましたよ。

今日は少し笑える事が(o^-^o) ウフッ

今月の4日は私のお誕生日でした。
私が外出している時に娘から冷凍のケーキが届き・・主人が冷凍室へ入れてくれていた(^○^)
勿論ケーキ屋さんからのお誕生日のメッセージカード付き

だから・・主人は私のお誕生日を分かっていたと思ったけど・・
なんの言葉もないのは・いつもの事やしね!

先日・・町内で私達の名前と年齢を書いて提出しないといけないのがあり・・
主人が書いていましたよ。

そこには私の年齢が一つ少ない(○'ω'○)ん?

私=年齢がヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
主人=( ̄◇ ̄;)エッお誕生日来たんか・・・・・・・・・・・だって!

冷凍に入れてくれた娘からのケーキはなんだった?

皆さん良い週末をお過ごしくださいね。




この記事に対するコメント
こんばんは
ごめんなさいね。
読んでいておかしくって( *´艸`)
男の人って、本当に呆れちゃいますよね。
我が家も本当に…
自宅の住所や郵便番号すら、わたしに確認していますよ。
【2016/10/15 19:39】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは^^

主人・・確かに妻を頼り過ぎのとこありますね〜

( ̄◇ ̄;)エッと驚く事聞いたり・・知っている当たり前も((((((((o_△_)o サァーシランとぼけるし困った人です。
イライラしてもしょうがないから諦めています(´ヘ`;) 

今夜・・息子が私のお誕生日していなかったからとお寿司を注文してくれました。

特上のお寿司でした(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

まだ私も座っていないのにおめでとうもなく一番に食べていた・・(・へ・;;)

勿論無言でした(*ノ-;*)

こんな主人ですよ(´〜`ヾ)
【2016/10/16 21:44】 URL | batabatamama #- [ 編集]


はなです!

アハハハっ~papaさん最高!
うちはね必ず1日間違えます。
娘が7月22日はなが8月23日なのでごっちゃになるのでしょうね~
この頃何かに記入しないといけないときは
「8月にじゅう…」で必ず止まって私の顔を見て「さん?」と言います。
わかってるんやったらさっさと書かんかい!です。
【2016/10/17 06:42】 URL | はな #- [ 編集]


◎はなさんへ

こんばんは(^○^)

今日は気温も高くて汗ばんでいますσ(^_^;)

ね!笑えるでしょう?

何で覚えてくれないの?って聞いたら私のお誕生日の前も後も何もカレンダー的にイベント無いから覚えられへん・・・と言います(-_-メ;)テメ

全く訳分からん主人ですから。
【2016/10/17 21:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2730-963405f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)