プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA187154s.jpg

今日も気温が高くて秋らしくないですσ(^_^;)
動くと汗が出ますよ。

着る物に困りますね。夏用のシャツ片付けましたから。

●生鮭のムニエル(レモン)
●椎茸のバターソテー
●ニラ入り炒り玉子
●ウインナーのソテー
●栗の甘辛煮
●プチトマトとクリームチーズ
●空心菜の炒め物、梅干し

昨日の夕方・・孫から電話がありました。
これからダンスのレッスンに行くと・・・

その間宿題しながらバァバに電話ですo(*^▽^*)o~♪
いきなり・・リコーダーの音色が聞こえて来て・・
曲名忘れたけど最後まで上手に吹いてくれましたよ。

確か・・昔は縦笛と言っていたような??違うのかな?
バァバ〜古い人間ですから(´〜`ヾ)



この記事に対するコメント
こんにちは
こちら静岡も、また夏に逆戻りしたような気温です。
夏物全部しまっちゃったんですよね。
しょうがないので、シャツブラウスを腕まくりしてます。

電話の向こうからリコーダーの音色ですか(^◇^)
リコーダーをもう吹くのですね。高学年になってきた印です。
色々楽しみですね💛
【2016/10/19 13:11】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは^^:

こちらも暑いですよσ(^_^;)

以前の寒さで夏用はしまってしまいましたよね。

いつまで夏の暑さなのでしょうか?

孫は時々思い出したように電話してくれますo(*^▽^*)o~♪

会ったのは夏休みかな?

バァバは暇ですが孫が忙し過ぎですからね。

会いたいけど我慢です。

段々お姉さんに成長ですから(^○^)
【2016/10/19 22:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2732-89a21c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)