プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
今日〜鳥取県を中心に大きな地震がありましたね。

いきなり携帯の緊急地震速報が流れてビックリしました。

広い範囲で揺れました。まだまだ余震が続いています。

ブロガーで鳥取県の方が居られます。
お見舞い申し上げます。

PA217174s.jpg

今週もお弁当終わりました。
●鶏手羽元のピリ辛焼き(豆板醤)
●しし唐辛子の味噌炒め(味見したら大当たりがあり辛い(-ω-;)
●間引きニンジンの葉とアゲの煮物
●プチトマトとクリームチーズ入り竹輪
●さつま芋の煮物
●ご飯の上に大人のふりかけ


この記事に対するコメント

おはようございます。

地震、本当に突然来るので被害防ぎようがないですね。

余震続いているようですが十分気を付けて下さい。
これ以上被害が拡大しないこと祈ります。

手羽元のピリ辛おいしそうです。

今週も宜しくお願いいたしますm(__)m
【2016/10/24 10:34】 URL | *Ryo* #0ecWsDRU [ 編集]


◎*Ryo*さんへ

今週も始まりましたね。

いつもコメントいただきありがとうございます(^○^)

私・・スル〜してごめんなさいね。

地震いつ来るか分からないから本当に恐いですね。

こちらも揺れて恐かった・・と聞きましたが
私・・立って動いていましたので全く気が付きませんでした(´〜`ヾ)

お弁当・・いつもワンパターンですから(^▽^)/

我が家の採れたお野菜を出来るかぎり使ってのおかずです。

今週も頑張りましょうね。
【2016/10/24 17:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2735-704c9800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)