プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&孫に会えた(o^-^o)
PA247181s.jpg

月曜日・・1週間の始まりです\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。

●ハンバーグ(作り置き)
●間引きニンジンの葉のゴマ油炒め(醤油、ミリン)
●イイダコ(デパ地下で)
●茹でブロッコリー
●ご飯の上にウインナー入り練り物

日曜日・・孫が体操教室見に来て欲しいとずっと言っていたけどこちらも運動会のお手伝い・・交流試合と予定が1杯でした。

昨日はやっと・・孫の体操教室を見てあげる事ができましたv(*'-^*)b♪

昨日はパパさんが子守役でした。

一時間ほど見て・・
パパさん、孫と近くのパン屋さんでランチでした。

パパさんとのランチも夏休みに我が家へ来たっきり!

その後しばらく別れてバァバはデパートでお買い物でした。

孫は次のダンスのレッスン場へパパさんと行きましたよ。

お買い物後・・孫をびっくりさせてあげようとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。
レッスン場へ歩いて行きましたよ。

孫は大喜びです。パパさんは車の都合があるので送りとお迎えだけで居ませんでした。

孫のダンス2種を最後まで観ていましたよ。二時間半ほどじっと座りみていましたよ。

孫におやつを買ってあげたいけど好みが分からない・・

それで現金であげました。
中間休みにコンビにへ買い物へお友達と行き買って来たのはおしゃぶり昆布とポテトチップスでした。

バァバもおしゃぶり昆布食べました(^○^)

四時に終わり・・バァバは孫と別れてレッスン場を先に出て
またデパ地下へ夕ご飯のお買い物して帰宅でした。

ほとんど・・一日孫と過ごせて
孫もニッコリ・・バァバは元気もらいましたよo(*^▽^*)o~♪
この記事に対するコメント
こんにちは
お孫さんのレッスンを見学したんですね。
喜んだでしょう(*^_^*)
日曜日に体操とダンスのレッスンがあったら、おばあちゃんの所に行く時間はありませんものね。
時々こんな風に見学してあげたら良いですよね(^◇^)

【2016/10/25 13:06】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(^○^)

孫のレッスン・・私も日曜日は用事入っていてなかなか行けませんでした。

秋は色々用事ありますよね。

パパさんとも話しが出来て良かったですぅ!

また・・機会がありましたら見学に行ってあげたいと思います。
【2016/10/25 21:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2736-14ae89da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)