プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&試合用お弁当v(*'-^*)b
PA257187s.jpg

PA257192s.jpg

火曜日・・お弁当三つ(主人は大きなお皿に)

●鶏モモ肉の唐揚げ(ショウガ、醤油、コショウ)息子は4個=見えないけど。
●甘い玉子焼き
●ウインナー
●茹でブロッコリー、プチトマト
●茹でオクラのバターソテー
●ご飯の上にお野菜入りお豆さん(市販)

今日は卓球の試合が島津アリーナ京都でありました。
人数・・700人は居たかな?二つの競技場1杯でしたから。

遅くなるかも知れないので昨夜からカレーを作り
朝はお洗濯にお弁当作りでバタバタ・・

朝から油使うのも大変やけど・・たまには息子の好きな唐揚げを頑張りました。

私・・・昨夜から独り言でアァア〜お弁当何しょうかな?って
主人=お弁当なんて作らんでも良いって!

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ貴男の為のお弁当ではありません。
息子と私のお弁当なんですから・・ムカッ( ̄∩ ̄#
と=言いながら主人のも作りました(´〜`ヾ)

朝から大変だね・・なんて言ってくれたら良いのにねo( ̄ ^  ̄ o)

試合・・中々難しい(-ω-;)

私のランクのゾーンでは一位抜けでしたが
一位決勝リーグ戦で残念ながら上のランクには上がれませんでした。
でもでも・・下のランクにも落ちなくて安心です。

試合して・・悔しいだけの気持ちが残ります(。>0<。)

すっかり疲れての帰宅でした。
カレー作ってて正解でした。

また明日から練習頑張りますv(・_・)



この記事に対するコメント

おはようございます!
卓球お疲れ様でした。
完璧な主婦ですね。
見習わねば・・・
【2016/10/26 06:05】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

こんばんは(^○^)

お弁当・・唐揚げだけ頑張って後は簡単おかずでしたよ。

夜・・自分が楽するには作ってお出かけが良いですね。

主人と二人なら作りませんけど(*'-'*)エヘ

【2016/10/26 21:58】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2737-8ce173b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)