プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA267196s.jpg

●生タラのムニエル(カレー味)
●小芋の煮物
●間引きニンジン葉とアゲの煮浸し
●ピリ辛ゴボウの練り物
●ご飯の上にウズラの目玉焼き(三個)ふりかけ

昨日の卓球の試合は体育館は冷え込んでいましたが・・

今日は蒸し暑くて汗かいてスポーツの練習でした。

昨日他のランクで試合に出たお友達も今日会ったら落ち込んでいて
どうしたの?って聞いたら

試合が上手く出来なかった〜今まで練習してきた事はなんだったの?なんて嘆いていましたよ。

分かる分かる|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウンと私も同じでした。

試合になると思うようにサーブが出ない(ミスしない為に無難なサーブ出して)

相手を動かすスポーツなのに・・自分が動かされてしまう。(x_x;)シュン

夕方までスポーツ教室での練習でした(*´∇`*)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2738-ad0a9f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)