プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA287216s.jpg

金曜日・・お弁当も終わりました。

土曜日、日曜日・・家族バラバラで用事いっぱいです。

私は母の三回忌で熊本へ帰省(新幹線で)

息子は孫のダンスの発表会を代表で観に行きます。

主人は趣味の会での展示会へ行きます。

土曜日・・主人は夜は一人なのでどこかへ食べに行くと思います。
同じく息子にしたら義お兄さん(孫のパパさん)とダンス後二人で食事です。

日曜日・・夜は主人は呑み会
同じく・・息子は一人ご飯(どこかへ行くかしら?
とバラバラですよ〜

●豚肉とゴボウの炒め煮
●パプリカ3種と魚肉ソーセージのハーブソルト炒め
●甘い玉子焼き
●煉り物
●ご飯の上に焼きシシャモ
●プチトマト、クレソン


この記事に対するコメント
こんにちは
もう三回忌ですか…
早いものですね。
でも、2年ってあっという間なんですよね。
わたしも三回忌が終って、肩の荷が下りたような気がしました。
二年経ってやっと、故人を落ち着いてしのぶことが出来たような気がしています。
【2016/10/29 16:36】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(*´∇`*)

ただいま・・・

三回忌も無事に終わりました。

夢に出て欲しいといつも思いますが母は中々出てきません(´〜`ヾ)
何か話して欲しいな〜と思いますが安心して天国へ居るのかしら・・なんて思います。

亡くなって二年・・五回も帰省しましたよ。
今度は七回忌ですね。

母の思い出は料理ばかりです(^○^)

【2016/11/01 22:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2740-dbecd520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)