プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PB027237s.jpg

水曜日・・今週はお弁当も終わりで二日間だけでした。

明日は文化の日・金曜日は息子は年休です。四連休になります。

●豚肉とニラの焼き肉
●小芋とアゲの煮物
●パプリカ3種とピリ辛ウインナーの炒め物
●ご飯の上にふりかけ
この記事に対するコメント

こんにちは!

mamaさんお母様の3回忌の法要お疲れさまでした。
片道7時間半って凄いですね。

私は近くから嫁いできているので、田舎がないんです。
子供が小さい時、友達が田舎へ帰るって言うのを聞いて羨ましがっていました。

私の母は96歳ですが、まだ元気にしていま・・・それなりですが。
少し痴呆が入っているので私の病気の事は言っていません。
母がいてくれることに感謝です。

mamaさん、長旅から帰られてもお元気で良かったです。

【2016/11/04 12:22】 URL | hiro #- [ 編集]


◎hiroさんへ

こんばんは^^

はい(⌒∇⌒)法要も無事に終わりました。

新幹線だけでしたら良いのですが・・乗り換え乗り換えでやはり遠いです。

若い時は何も考えなかったのに・・自分が年齢を重ねて行く度に遠く感じますね〜

お母様がお元気で居られるなんて良いですね(*´∇`*)

これからもお母様を大事になさってくださいね。
【2016/11/04 22:18】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2742-0787acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)