プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PB177325s.jpg

木曜日のお弁当です。

今日は主人が早くお出かけで夕ご飯を早く食べてお出かけなのでPCの前に座れました。

私のご飯はまだですよ。息子を一緒かな?

●鶏モモ肉の照り焼き
●ゴボウの煮物(魚の煮汁で)
●ニンジンのキンピラ
●キャベツとポールウインナーの炒め物(ウスターソース味)


この記事に対するコメント

こんばんは!

今日はmamaさんゆっくりなんですね。
夕ご飯は息子さん待ちですか・・・・・優しいなぁ (^^♪


昨日は急にご主人が二人分のお弁当って言われてもすぐ作れるんですね。
さすがmamaさん・・・・・すごいです!!


今日は励ましのコメントありがとうございました。
心にしみました。

これからもよろしくお願いします。
【2016/11/17 19:36】 URL | hiro #- [ 編集]


◎hiroさんへ

こんばんは(*´∇`*)

息子は七時前に帰宅で丁度一緒にご飯でしたよ。

でも・・男の子は早食い(o^-^o) ウフッ結局一人でモグモグと食べました。

そして・・一人でテレビの番でした。

急なお弁当・・ただし白ご飯がありましたら何とか?・・お野菜や缶詰や玉子がありましたら昔から魔法使いおババなんですよ〜

でも時々は主人に訴えます。急には×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーって言います。

【2016/11/17 22:29】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2750-4f89558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)