プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当三個
PB217340s.jpg

今日はお弁当三個分でした。

いつも・・主人は大きなお皿に盛り付けて置いて出掛けますよ。

主人には前日から今日は居ないよ〜と言っても
畑から帰宅の時は(今から帰る)メールが(´ヘ`;) 

おかず作って置いて出るから安心です。

●豚肉、細めのコンニャクの炒め煮(ショウガ入り)
●ニンジン葉とアゲと竹輪の煮物
●ほうれん草のゴマ和え
●ウインナーのソテー
●甘い玉子焼き
●ご飯の上に辛子明太子ふりかけ

私のお弁当は卓球の試合用です。

今日は600名以上参加かな?
試合の流れでは中々お昼ご飯が食べられません。

みんなからのお菓子の差し入れでお腹を満たして試合でした。

もう・・お昼ご飯食べ出したのは4時半からでした。

その時間になるとお腹が空いているのかマヒしてるぅ(´〜`ヾ)

体育館で食べるお弁当・・冷たいけど美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

帰路に着いたのは6時前でしたよ。

座る間も無く・・夕ご飯の準備?
手抜きの夕ご飯でした(*'-'*)

そのゾーンでの優勝は難しいo(´^`)o

でも最下位になると下のランクへ落ちますからね。

一度落ちたらまた・・上に這い上がるのには優勝しないと上がれませんから!

まぁ〜現状維持で良かったかな?


この記事に対するコメント
こんにちは
お昼御飯が4時半なんですかぁ(゚д゚)!
卓球の試合だと体力も消耗しますから、お腹ペコペコ状態がそんな時間まで続いたら、血糖値が下がって倒れる人が出てきそうです。
大丈夫ですか?
【2016/11/22 14:40】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

試合・・そのゾーンによったらお昼食べる時間があるチームもありますよ。

私のチームのゾーンは中々空かなくて食べる時間がありませんでした。

でも・・スポーツドリンクはお腹を満たしてくれますし・・

他にチョコなど食べていましたので大丈夫でしたよ。

家では我慢出来ない食事も試合とありますと大丈夫なんですよ(*´∇`*)
【2016/11/22 21:51】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2752-f0669e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)