プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PB247365s.jpg

●鶏胸肉のカツ
●竹輪とサツマイモの天ぷら
●大根葉とアゲの煮浸し
●ウインナーとパプリカ3種のオイスターソース炒め

昨日は祭日でしたね。

私は中央市場主催の鍋祭に行きました。

鍋は小さな物で男性なら何杯でもお代わり出来そうな量ですよ。

鍋の種類は20種類?くらいかな!

蟹入りラーメンのブースはムチャクチャ並んでいて
食べられませんでした(興味あったのですが・・)

結局・・海鮮チゲ鍋と甘鯛入りにゅう麺を食べました(少しの量ですから)
1杯300円でした(*´∇`*)

甘鯛煮麺の甘鯛は頭部位が焼いて入っていましたよ(ダシですね)

寒い日でしたが・・ピリ辛のチゲ鍋食べたら身体がホッカホカになりましたよ。

帰宅後・・お友達を誘ってコーヒータイム(*´∇`*)
今回はケーキも一緒に注文でした。

久しぶりにお喋りが弾んで楽しかったですo(*^▽^*)o~♪




この記事に対するコメント

こんにちは!

鍋祭・・・良いですね・・・海鮮チゲ鍋と甘鯛入りにゅう麺・・・美味しそう。
私も食べたいです・・・お値段も魅力 (^O^)

お友達とケーキ付き&お喋り付きのコーヒータイム。
なお良いです!!

楽しそうなmamaさんのブログを見ると私まで嬉しくなります。
良かったですね (^^♪
【2016/11/25 16:55】 URL | hiro #- [ 編集]


◎hiroさんへ

鍋祭は毎年あります。

小さなお茶碗なので2杯も買いました(*´∇`*)

お友達・・お休みなのか分からなかったけどメールしたらオッケイでしたo(*^▽^*)o~♪

そのお友達も旦那さんが毎日家に居られて出にくい・・

ご飯終われば良いかな?ってお誘いしましたよ。

久しぶりにコーヒータイムでした。

この年齢になりますと・・何処の家庭も旦那さんに合わせて食事作り!

主婦は自由が無い方が多いですね。

二時間ほどお喋りして別れました。

楽しい時間でしたよ。
【2016/11/25 18:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2754-938e4845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)