プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PB287378s.jpg

日曜日は一日雨でした:::( ^^)T :::

何処へも出掛けず・・じっと家の中でしたよ。

そうそう・・土曜日のお昼は息子と二人で久しぶりにラーメン食べに行きましたよ。

夜は学区の卓球で試合でした。

トータル・・15ゲームしましたよ(楽しかったo(*^▽^*)o~♪

主人はお昼は要らなかったので出掛けました(近場です)

今週も始まりましたね。

●牡蠣フライ。竹輪のフライ(レモン)
●間引きニンジンの葉の炊いたん
●ピリ辛コンニャクとゴボウのキンピラ
●チャーシュー
●ご飯の上に少し甘い炒り玉子

この記事に対するコメント

こんにちは!

息子さんとお出かけなんて羨ましいで~~す。
私は息子とお出かけはありません・・・・・何年も。

娘も最近は忙しそうで相手してくれないです。

主人は私が誘えばランチぐらいは行ってくれますが、主人とでは・・・・・ね (^_-)-☆

何か楽しいことは無いかなって思っている今日この頃です (^_-)-☆


【2016/11/29 10:23】 URL | hiro #- [ 編集]


◎hiroさんへ

こんばんは(*´∇`*)

寒くなりましたね。

我が家も誘ったら主人はご飯行きますが・畑ばかりであちらからは無いですよ。

息子は用事無い限り・・主人とも行きますし、私と二人でも平気ですからヽ(*^^*)ノ

私の一人昼ご飯は眼科の帰りが多いです。

決まってパスタです(*'-'*)
【2016/11/29 21:26】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2756-cc05b0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)