プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&ランチ
PC017406s.jpg

木曜日のお弁当です。

手抜きおかず(´〜`ヾ)

●フライドチキン(市販)
●シシトウの焼き物
●大根の煮物
●赤パプリカ、ピーマン、ピリ辛ウインナーを炒めて玉子とじ
●プチトマトとアーモンド入りチーズ
●ご飯の上にふりかけ

今日・・お昼前に大阪から同級生が来ましたよ。

昨夜にメールが入り・・頼まれていたお里のハチミツが送って来たので持って行きたいと・・ヽ(*^^*)ノ

主人のおかずを置いて・・手紙に同級生の件書いて出掛けました。

広いお店で静であまり並ばなくて良いお店を見つけていたのでそこへ案内してお昼ご飯でした。

和食のお店です。

私からのお土産は主人が採ってきたお野菜を4種類と京都のお土産の生八つ橋おたべをあげましたよ。

何処を見学すると言うより・・ゆっくり座ってのお喋りでした。

沢山の席があるのでのんびり〜食べながらお喋りでした。

その後・・コーヒータイムに喫茶店へ入り・またまたお喋りでしたよ。

久しぶりで話しが尽きませんでした(*'-'*)

でもでも・・お互い主婦・帰りはおかずを買っての帰宅でした。

もう少し早く分かっていたらお菓子作って持って行きたかったけど・・
材料も無く残念でした。

また機会があれば作ってあげたい(*´∇`*)
この記事に対するコメント
こんにちは
あぁ、こういう時間って良いですよね。
心に栄養を補給する時間です。
主婦だからこそ、こういう時間が欲しいんですよ。
美味しい野菜とはちみつの取り換えっこ(*^_^*)
お菓子がなくても、十分ですよ。
【2016/12/02 13:28】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(^○^)

お友達とのお喋り・・本当に楽しかった(o^-^o)

お友達が言います。

新快速なら15分・なのにこう言う予定が無ければ会わないねって!

確かに朝、昼、夜と作っていますと時々心がストライキをおこしそうですから!

お里のハチミツも貴重です。

年齢的にしんどいからいつまで作れるかな?って言っていたそうですよ。

お喋りしたらまた・・家事に頑張れます(*´∇`*)
【2016/12/02 22:48】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2759-9933b3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)