プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC077436s.jpg

今日も水疱瘡で休んでいる孫から電話がありましたよ。

お薬飲んでいるから少しは元気になったかな?って!

元気でじっとしていない孫だから家の中ばかりは退屈だろうな?

でも・・お見舞いに行くのもね〜と悩んでいます。

●鶏モモ肉の唐揚げ
●ブロッコリーの芯とニンジンのキンピラ
●玉子焼き
●ウインナーと竹輪とチーズの燻製(お友達が作りました)
●ご飯の上にチリメン山椒


この記事に対するコメント

お孫ちゃんの水疱瘡大変ですね。
近頃は何でも予防接種があるので
かからないのかと思ってました。

息子や娘頃は口の中までブツブツが出来て
口の中が痛くて大騒動したこと思い出しました☆

お見舞い行ってあげてくださいね(*^_^*)
【2016/12/07 23:57】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

こんばんは(*´∇`*)

いつも読み逃げしていますm( ̄ー ̄)m ゴメンなさい。

孫は予防注射していないみたいですね。

娘に任せていますので全然分かりませんが(´〜`ヾ)

私も用事があり・・中々行けずです。

昨日は私が一日留守

今日は朝は眼科・・夕方からは内科と病院ばかりでした。その間主人が出掛けるので早めの夕食準備

孫と電話でおしゃべりばかりですよヽ(*^^*)ノ

【2016/12/08 22:59】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こんにちは。

お孫さん 早くよくなるといいですね。
それまでは 電話やメールでお相手ですね。
【2016/12/09 15:10】 URL | サヨ #- [ 編集]


水疱瘡、長くかかるから大変。
でもその分、お電話やメールができますね。

nanaちゃんは予防注射してるようですが
もしかかったら仕事をそんな長期に休むのは
大変です^_^;
【2016/12/09 16:19】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎サヨさんへ

孫の水疱瘡・・今かさぶたになっているようですよ。

毎日電話ばかりかけたりかかって来たりです(*´∇`*)

月曜日から行けるようですよ。
【2016/12/09 22:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

孫の水疱瘡は予防接種はしていたらしいです。

でも・・かかるんですね(´ヘ`;) 

まぶたや唇などいろんな場所に出ているらしいです。

お見舞い行きたいけど私も用事が入っていてなかなか行けずにいます。

学校では流行っていないみたいですね。

今日は元気で飛び跳ねていたらしいです(o^-^o) ウフッ



【2016/12/09 22:22】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2763-e1d172c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)