プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC097453s.jpg

金曜日のお弁当です。

木曜日は息子は年休でした。

●豚肉のタレ焼き(クレソンの素焼き)
●ニンジンのキンピラ
●カマボコ
●ラデッシュの甘酢漬け
●餃子の皮の中に蕩けるチーズ(餃子作った残りの皮で)
●ご飯の上に大根葉の煮物とセロリのキンピラ風

PC087445s.jpg

とうとう・・オーブントースターが壊れました(ーー;)

スイッチは入るけど・・タイマーとして動かないのでほっておいたら危ない(燃えるぅ)

簡単機能のトースターです。

送料込みで2980円で息子が買ってくれました(*´∇`*)

ブログに載せるほどでもないトースターですが(´〜`ヾ)

皆さん・・良い週末をお過ごしくださいね。
この記事に対するコメント

こんにちは!

やっぱり息子さん優しいなぁ♪♪
羨ましい~~!!

うちの息子なんて、新しいプリンターを買ってプリンターとルーターがつながらない時、
ちょうど日曜日だったので息子に聞いたら頭が痛いってそれっきり!

私キャノンに聞いて、NECに聞いてまたキャノンに聞いてやっとつながった。

それから私もその話題に触れなかったんですが、2日前にやっと
そういえばプリンターつながった? って。
聞いてから11日目ですよ。

頼りにならない息子です (^_-)-☆
【2016/12/10 15:03】 URL | hiro #- [ 編集]


こんばんは。

息子さん やさしいですね~。
トースターが無いと不自由しますものね。
美味しいおかず作り、ガンバって下さい(^_-)-☆

【2016/12/10 21:07】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎hiroさんへ

寒くなりましたね(((=_=)))ブルブル

今夜は外は寒かったです(卓球練習でした)

オーブントースターのお金は払うよって言ったのですが
僕が大半パンを食べるから良いよって(*´∇`*)

息子さんは仕事が忙しいのでしょうね?


【2016/12/10 21:54】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎サヨさんへ

寒くなりましたねブルブル~{{{(‐。‐||)}}}

息子は週末になりますとHBで食パンを作って1週間分冷凍して食べます。

それで代金は良いよって言ってました(^○^)

まぁ〜甘えておきます。
【2016/12/10 21:57】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2764-710e3d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)