プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&孫
PC127458s.jpg

月曜日・・始まりました(私的には月曜日が始まりなんです)

●鶏胸肉のフライ
●厚揚げの煮物
●ポークビッツとパプリカのオムレツ風
●スイスチャード(カラフル不断草)のナムル
●ご飯の上にヒジキ入りふりかけ

孫は5日から水ぼうそうで1週間学校をお休みしていましたよ。

退屈でバァバと毎日電話ばかりでした。
私も色々と用事があり・・とうとうお見舞いに行けませんでした。

娘に聞いたら予防接種はしていたそうですよ。
それでもかかるんですねo(´^`)o

孫は今日から久しぶりに学校へ行きましたよ。
朝・・メールがありました。

そして・・夕方帰宅してからは電話がありましたよ。
久しぶりで嬉しかったようです。
でも・・勉強が分からないとこがあったらしいです。
1週間隔離状態でしたからね。

早速家にお友達が来ていましたよ。
孫のお友達のバァバはアメリカかな?中々会えないって!

電話の横から声をかけてくれますよ(o^-^o) ウフッ

元気になって良かった〜ヽ(*^^*)ノ
この記事に対するコメント

孫ちゃん元気になられて良かったですね。
動くことの好きそうなお孫ちゃんですから隔離期間は
つらかったでしょうね。

子供の病気は親も大変です。
大人には移らなかったのですね。
【2016/12/12 23:20】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]

こんにちは
お孫さん、登校出来るようになったのですね。
良かったです(*^_^*)
予防注射をしていたのに、感染したのですか?!
怖いですね。
それだけ感染力が強かったのでしょうか。
【2016/12/13 12:58】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

孫はダンス習ってて動くのが大好きなので・・うずうずしていたようですよ。

娘が言うには治りかけにはダンスして動いていたらしい(o^-^o) ウフッ


伝染・・娘はかかったのは分かっていますが・パパさんが覚えていないらしくて大人にかかるとやばい〜と言いますね。

潜伏期間が2週間あるそうです。
【2016/12/13 22:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

孫は元気で学校へ行っています。

毎朝って言うか今日で二日間ですがメールが来ます。

先ほどはおやすみ・・だけのメールでした。でも嬉しいものです。

予防接種してたから軽くで済んだと娘は言いますがとうとうお見舞いに行かずでした。

【2016/12/13 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2765-39fa50de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)