プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当三個(試合用)
PC137466s.jpg

今日は一日雨でした:::( ^^)T :::

今日は卓球のダブルス戦があるために朝からバタバタとしていましたよ。

雨でも洗濯は浴室に描けて乾燥します(除湿機入れてね)

時計を見ながら三人分のお弁当ですから・・

画像は息子のお弁当と私の試合用です。

主人は家で食べますので大きなお皿に入れています。

主人は昨夜のお煮染めなどプラスしてあげます。

いつも当たり前と思っているから褒めてもらう事はありませんが・・
大変だね〜も無いですが(´〜`ヾ)

私は作って出掛けたら納得なんですね(⌒∇⌒)

●鶏モモ肉のタレ焼き四個(七味かけて)私一個
●糸コンとニンジンのキンピラ
●甘い玉子焼き
●さつま芋の素揚げ
●辛子明太子のふりかけ

雨の中を電車で帰宅でした。
今夜は主人はお出かけでご飯は要らなかったけど息子は要るしね。

帰宅したらお腹ペコペコ状態でヘロヘロでしたが何とか出来ました。

試合用のお弁当は少しのご飯なので帰宅したらヘロヘロでした(´〜`ヾ)

そのゾーンでの優勝って難しいけど落ちずに済みました。

また明日から練習に励みます(いつも同じ事言っていますね(*'-'*)エヘ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2766-c66f8982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)