プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC197491s.jpg

1週間始まりました。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

●牛肉の時雨煮
●百合根の玉子とじ
●クレソンのゴマ和え
●フランクフルト
●薩摩揚げ(鹿児島のいただき物)

先週は何かと忙しくて一週間毎日何処へ出掛けていましたよ。

卓球の試合や女子会や他の忘年会と・・・
日曜日は美容室へと(⌒∇⌒)

今週もまたバタバタしそうでう。

明日はお通夜もあり・・次の日は歯科予約・・等々の後はクリスマスの準備と体力あるかしら?

今・・主人が風邪を引いていて凄い咳で部屋中ばい菌だらけです(*ノ-;*)

マスク出しても数分で終わり外している〜Σ( ̄皿 ̄;;

病院は目の前・・行ってねって言っても行かないo( ̄ ^  ̄ o)

さらり〜と読んでね。いつもの事なんですよ〜(´〜`ヾ)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/20 07:46】 | # [ 編集]

こんにちは
旦那様、病院に行きたがらないんですね。
我が家も同じような感じです。
『病院の薬は風邪のかかり始めでしか効かないから、休んでいるのが一番良いんだ』
なんて言って、行かないんですよ。
まぁ今はインフルエンザもノロ流行もしているので、体力を消耗している時に行かない方が感染したりしないと、思うようにしています。
【2016/12/20 13:38】 URL | カミさん #- [ 編集]

お久しぶりです
先日、ここにコメントを書いて残した・・・と思ってたのに明くる日見たら
残ってませんでした(>_<)
???です。

ご主人相変わらずですねぇ~~
mamaさん、風邪を貰わないように、うがいと手洗いを励行してね。
忙しそうだけど、疲れを貯めないでよ。
体力がないと、風邪のウイルスが狙ってるからね。

わが家は変わらず過ごしています。
悶々とする事あるけど、目をつむっています。
一日一日、淡々と・・・
とは言いながら、薬は離せません。
もちろん、睡眠薬なしでは眠れなくて・・・

今年も後、十日ですね。
頑張りましょうね。
【2016/12/20 15:48】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(⌒∇⌒)

部屋中・・ばい菌だらけですから私にうつりそうo(´^`)o

孫はクリスマスを楽しみにしていますので私は寝込んではいけない・・と必死です。

家族で一番風邪を引くのが主人なんですから。

畑で冷えると思います。

確かに今はうかつに病院へ行くと他の病気がうつりそうですが

あの〜大きな咳に私の耳がまいってしまいます(´〜`ヾ)

【2016/12/20 22:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(^○^)お久しぶりです。

主人は一番風邪引きさんです。

あの大きな咳を毎日していますので狭い我が家では辛いものです。


私が寝不足になり・・いつもダウンしてしまいます。

こんな年末に風邪引かれたら私が困ります。

クリスマスを楽しみにしている孫やケーキを待っているお友達も居ます。

貴女も色々と大変ですが・・

私も時々安定剤は飲んで寝ますよ。

後・・11日元気で過ごせたらと思います。
【2016/12/20 22:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2769-cb1f6c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)