プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC207508s.jpg

火曜日のお弁当です。

●生タラのフライ
●茹でブロッコリー
●ゴボウのキンピラ
●ウズラの玉子とプチトマト
●小芋の煮っ転がし
●ご飯の上に辛子明太子ふりかけ

今年も後11日なんだけど・・まだ何も考えられない(´ヘ`;) 

大掃除もブラインドを拭いただけです。

クリスマスが終わらないと仕方ないかな?

年々ずぼらな私です(´〜`ヾ)
この記事に対するコメント
私も・・・
こんばんは~

貴女と違って、暇人の私なのに、掃除がなかなか出来ません。

子供以外誰も来ないし、まぁ~いっか~!とずぼらしてます。

そろそろ、子供が泊まる部屋の掃除くらいはしないとね。

貴女もうがい、手洗い励行で風邪を貰わないように!

そうそう、マスクもしてね。
【2016/12/20 23:13】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(^○^)

大掃除・・中々出来ません(´〜`ヾ)

息子がお休みに入ったら電気のカバーを外してもらう予定です。

何でも一人でやっちゃう私ですが・・電気カバーは届きませんから。

息子も今朝起きて来たらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ低音な声でお・は・よ・う〜だって!

急いで葛根湯を出してあげました。

夜帰宅した時は普通の声になっていましたよ。

息子は滅多に風邪を引かないのですが・・

こればかりは見えない菌ですから何処でもらって来るかは分かりませんよね。

夜も息子に葛根湯出してあげました。
【2016/12/21 22:17】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2770-88430613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)