プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

夜遊び?(o^-^o)
こんばんは(*´∇`*)

今日は日曜日なのでお弁当の画像はありませんが・・

珍しく・・今夜は主人は新年会で夜ご飯要らない
息子は同窓生での新年会でご飯要らない(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

二人が同時に夕ご飯要らないなんて珍しいです。

お友達も息子さんの仕事上・・帰宅して寝てから息子さんは夜中に一人で夜ご飯らしいです。

それで・・イオン系へ行こうとなりました。

私はお友達近くのイオン系まで電車で行きましたよ。

お昼は二人でパスタを食べました。大体パスタが多いです。

今はセールしていますね!
30%オフとか半額セールです。

お互いに帰宅する時間を気にしなくても良い身(o^-^o)

今回はゆっくりいろんなお店を回りましたよ。

お友達とショッピングに行っても見るだけが多かったけど

今回は私はスポーツから新年会があるので何か欲しいな・・って!

もし?何か合えば欲しいな^^と考えていましたよ。

お出かけ着になるパンツのSサイズを見つけました。
試着したらヒップ回りがぴったりでした。

でも・・足が短いので少しお直しが必要です。

そのイオン系の中で手芸屋さんがあり・・アイロンで当てて裾上げ出来るテープも買いました。

それとその色にマッチしているチュニックを見つけました。
それもセールでお安いので買いました。

いつもは3時半か4時には別れて帰宅ですが・・帰宅しても誰も居ないので
ゆっくりコーヒータイムして別れたのはもう・六時過ぎでした。

家に着いたのは七時頃かな?

私にしたら夜遊びでした(*'-'*)エヘ

今の時間もまだ誰も居ませんがもう寝ます。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



この記事に対するコメント

私もバーゲンに行きたいです☆
ぼやぼやしてると良い物が無くなってしまいますよね。

買い物は一人で行かないとゆっくり見られません。
お友達となら相談したりして良いですよね。
家族と行くと自分の物を見られないで帰ってきます。


7時が夜遊びって主婦は大変ですね。

私はライブの時は12時頃になりますよ(*^^*)
最近はお花ちゃんが心配であまり出かけなくなりました☆
【2017/01/08 23:34】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


おはようございます!
私も昨日高島屋でバーゲンの30%引きのカーディガンを買いました。
友の会に入っているのでカードで買えるので・・・
値引きになっているとお得感で満足ですね。
【2017/01/09 06:21】 URL | 恵 #- [ 編集]


こんばんは!

mamaさん楽しい1日でしたね。
主婦にもこんな日があって良いと思います (^O^)

また機会を見つけて楽しんでくださいね!
【2017/01/09 20:55】 URL | hiro #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

こんばんは^^

いつもお買い物と言えば・・お友達と会ってもバタバタで帰宅で夕ご飯支度ですが!

今回は初めて遅くまでお買い物でした。

何十年ものお付き合いですが本当に初めて時間気にしないお買い物でしたよ。

お友達んちもワンちゃんが居てお散歩ですが・・雨の為に止めるとなり長い時間居てました。

【2017/01/09 22:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎恵さんへ


こんばんは(⌒∇⌒)

友の会へ入っていますと・・気兼ね無く買えますよね。

私は伊勢丹に入っていますが・・ほとんど食料に消えています。

そんな時は少し贅沢かな?って思いながら買い物して帰りますよ。

バーゲン大好きです(o^-^o)
【2017/01/09 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎hiroさんへ

こんばんは(^○^)

初めて時間気にしないお買い物でした。サイズもピッタリで嬉しいです。

お友達はもっと細くて5号でも良いかもです(⌒∇⌒)

いつも長い時間お買い物は疲れるので出来ませんが

今回は夕ご飯作らなくても良い・・それで長い時間居られたのかも知れませんねv(*'-^*)b





【2017/01/09 22:30】 URL | batabatamama #- [ 編集]

おめでとうございます
明けましておめでとうございます。


素晴らしいおせちですね。毎年の事でしょうが。
いつの日か、こんなおせちを作ってみたいです。
お正月は出来上がりを買って食べています。
今年は高島屋さんでした。
【2017/01/10 06:47】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いつも読み逃げでごめんなさいねm(._.*)m

お節・・手抜きなんですよ(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

後は色でごまかしているんですよ((/ω\) ハジカシーです。

今年もお互いに健康に気を付けて過ごしたいですね。
【2017/01/10 22:43】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2778-4b1fb96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)