プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1107711ss.jpg

お正月も終わり・・

三連休も終わりました。いつもの生活になりましたね。

少し怠け癖が付いててお弁当大丈夫かな?

●豚肉と間引きニンニク葉の炒め物
●ニンジンのキンピラ
●ネギと豚肉のチヂミ
●レモン、プチトマト、ラデッシュ
●ふりかけ

孫は今日から学校が始まりました。

昨夜・・メールして明日から学校だから勉強とお友達といっぱい遊んでね・・
ってメールしたら(学校行くのイヤ)とメールが来ました(~ヘ~;)

でも・・ちゃんと行ったと思います。メールしてないから分からない(´〜`ヾ)
この記事に対するコメント

大丈夫だよ(^_-)
大人も子供も休み癖が付いてるだけで、又日常生活に
馴染んでくるよ。

息子も元旦は同級生と会って、翌日から体がなまるからって
家のこと良くしてくれました。

夫は全然動かず。
でも、飲めるし食べられるし・・・
長生きしそう(^^;)
足は弱りそうで、心配だけど・・・
【2017/01/11 20:48】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(^○^)

今日は寒かったですね。

久しぶりに分厚いコート着てお出かけでした。

孫は元気で学校へ行ったと思います。

我が家も家の役に立ちますのは息子です。嫌がらずに何でも引き受けてくれますよ。

息子がお休みでも・・私はいつもの通りに目が覚めていました(お布団からは出なかったけど・・)

だから仕事が始まってもすんなり〜起きられましたよ。

足腰・・動かさないと一番に弱ってきますから心配ですね。

だって・・妻が面倒看てあげないといけませんからね〜(´ヘ`;) 
【2017/01/11 22:37】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2779-d928d6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)