プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1187759s.jpg

水曜日・・手抜きお弁当です。

●コロッケ(市販)
●ピリ辛ウインナー
●水菜、プチトマト、キャベツ、ニンジン、リンゴのタマネギドレッシング和え
●厚揚げ、竹輪、ニンジンの煮物

今日はお天気も良くておだやかな一日でしたよ。

お昼からお出かけで路地を歩いていたら・屋根から落ちた雪がその家の前にどっさりありましたよ。
まだ残っているのですね。

雪だるまの溶けかけもまだ残っていましたよ(^○^)

細い道を歩いていたら雪が残っていて・・車が来たら私は雪の上に立たなくてはいけないのでその車が通過するまでジッとして雪の手前で待ちました。

穏やかなお天気と思っていても中々雪は溶けていませんでした。

また・・金曜日は雪マークです(´ヘ`;)
この記事に対するコメント

雪が怖い!
また大雪になったらどうしよう。

娘は用事がある時はタクシーを使った方が良いよって言います。
事故でも起こした時の事を考えると、タクシー代の方が安いもんね。

春の来るのが待ち遠しい!

歩いてても事故に巻き込まれる事もあるから、mamaさんも気を付けてね。
【2017/01/19 21:16】 URL | さち #2WdbYHDY [ 編集]


◎さちさんへ

雪はまだ沢山残っているのでしょうね?

雪道は危ないです・・出来たら娘さんが言われるようにタクシーが良いと思いますよ。

歩いてて危ない目には合いますね(・へ・;;)

青信号なので渡ろうとしたらいきなり車が入って来る・・携帯で話しながらの運転でした。

道路も怖いですね。

雪の為に命を落とされた年配の方がありましたね。
せっかく元気で八〇歳過ぎまで生きて居られたのに残念でした。

まだ・週末も北部は雪みたいですね。

さちさんも気を付けてくださいね。

そちらはスーパーなどのネット販売はありますか?
【2017/01/19 22:50】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2786-907c74b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)