プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&試合お弁当
P1197762s.jpg

木曜日・・今日も結構寒かったです。

今日は三人分のお弁当でした。

主人は大きなお皿へ入れて・・

●豚ヒレカツ
●甘い玉子焼き
●スイスチャードのゴマ和え(カラフル不断草)
●ピリ辛いウインナー
●プチトマト(私)
●ラデッシュの甘酢漬け(息子)
●ご飯の上に焼き鮭(私)鯛味噌(息子)

今日は私は卓球の試合でした。700人は居たかな?

島津アリーナ京都の体育館でした。

気温も昨日と違って高いはず?

でもでも体育館の中に約八時間です。

試合待機中はまぁ〜寒い{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

体育館の何処に居てもどこからか?冷たい風を感じます。
足は冷えてしびれるぅ・・

貼るカイロ付けてても足から津々冷えます。

いざ・・試合も身体がカチンカチン(おおげさ(o^-^o)

すっかり冷えてのお帰りでした〜

今朝からお弁当の他にカレーを作って出掛けたので楽でした。

帰宅したら主人も畑から帰宅で銭湯へ行きましたよ(良いな・・とうらめしく言いました(*'-'*)

私・・実は体育館のご飯食べる場所でまだ・・半分も残っているお弁当を落としてしまいました(/≧◇≦\)アチャー!!みんなひっくり返りました(*ノ-;*)

その分お腹空いていたので我が家で遅めのコーヒータイムでした。

おかきポリポリ ・・食べながらのコーヒーでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

もう・・疲れました。寝ます( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



この記事に対するコメント

お疲れさまでした(*^_^*)
体育館は天井が高いので冷えますねっ☆

すぐに脱げるレッグウォーマーなんかはどうでしょう?
足の冷えは辛いですから・・・。

風邪を引かないように暖かくしてして下さいね。

お弁当恨めしいですね(*^^*)
【2017/01/20 11:54】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


凄いな~~

卓球はストレス解消にもなるし、体を動かすとしんどいけど
体が軽く動くようになるよね。

でも、昨日の体育館は寒かったでしょうね。
私なら辛抱できないだろうな~

寒がりの冷え性だから。

当地方は田舎だから、ネットスーパーはないんですよ。

コープこうべを利用すれば、1週間に一回の配送があるけど、
普段は利用してないんですよ。

でも、これからは何かの時には必要かもしれませんね(^^;)
【2017/01/20 12:48】 URL | さち #2WdbYHDY [ 編集]

こんにちは
お疲れ様でした。
700人とは、すごい人ですね。
静岡県も、西部は卓球が盛んで、それこそオリンピックで活躍している子達をどんどん出していますが、この辺りはそんなに盛んではないんです。
なのでビックリですね。

体育館は底冷えしますものね。
しかも、この前の雪がまだ名残で残っているような場所では、それこそ冷蔵庫状態でしょう。
体調に気を付けてくださいね。
【2017/01/20 13:16】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

毎日寒いですね。

体育館へは重装備で行ったのですが・レッグウオーマー確かに要りますね。

私も持っていてもう・・何年もしていませんでした(´〜`ヾ)

来週は二人団体戦がありますので絶対持って行きますね。

アドバイスありがとう(*´∇`*)
【2017/01/20 22:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎さちさんへ

また・・雪が降ると予報では言っていますが大丈夫でしょうか?

背中に貼るカイロ、ポケットにもカイロ持っていましたが・・やはり足から冷えました。

また・・来週も試合あります。

ネットスーパー無いんですね。

私も今はママチャリで行っていますが・・その内利用するのかしら?
【2017/01/20 22:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

卓球人口多いのでしょうね?

昨日の試合なんてほんの一部ですからね。

昨日は三人団体戦でした。来週は二人団体と言ってダブルス、シングル、シングルと言う形式でします。

八〇歳過ぎの方も頑張っておられますよ。

その方達を見ますと励みになり・・頑張ろうと思いますヽ(*^^*)ノ
【2017/01/20 22:26】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2787-9b6cee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)