プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1247782s.jpg

毎日寒いです(((=_=)))ブルブル

家の中でも寒いです。今・・電気膝掛け毛布してアップしています。

お弁当も冷たいだろうな?

●生タラのフライ
●五目煮豆(市販)
●レンコンのキンピラ
●プチトマト
●飾りはワサビ菜
●ご飯の上一面チリメン山椒(いただきました)

明日は初天神さん・・もう長い事行っていませんね^^

梅が咲く頃には思い出しますが今はすっかり忘れる事が多いです。

今日はお米屋さんへ行っただけでジッと家の中でした(オコタの守)

最近は主人が寒いのに・・お弁当持参で畑へ行くのでお米も沢山要ります(*'-'*)

お昼は温かい物を作ろうと思っていますが・・

ご飯は暖かい車の中で食べるから良いのでしょうね?

もし?私が反対に畑へ行くならコーヒーやおやつ持って行くだろうな?
なんて考えます(o^-^o) ウフッ

お弁当・・いきなり言うから困るぅ!
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/25 21:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2790-4d1eedce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)