プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1257792ss.jpg

●イワシのカレー味焼き(小麦とカレー粉)
●ゴボウとニンジンのキンピラ(ピーラーで)
●スイスチャードのナムル
●ネギ入り玉子焼き
●茹でブロッコリーと角切りハムのマヨ和え
●プチトマトのハチミツ漬け

毎日寒いです。オコタから出たくないですよ。

でもでも・・今日は掃除機かけて
ボアのシーツ二枚も洗いましたよ。明日はお天気良いみたいなのでしっかり乾くと思います。

お昼からは寒いけどスポーツ教室へ行ってきました。
一人風邪でお休みの人がいましたよ。
インフルエンザが流行っているみたいですね。

今日も半袖、短パンで頑張りましたv(*'-^*)b
やはり運動したらスカッとしますね。
練習が終わると主婦に返り・・おかず考えながらスーパーへ

寒い夜には温かい物が良いですね。
我が家は中々すき焼きはしないのですが・・
今日は息子が呑み会でご飯要らない〜

二人なので簡単に出来る料理(*'-'*)

一人小鍋にすき焼き風をしましたよ。

採ってきたネギと菊菜も入れて・小鍋なので主人の食べ過ぎをセーブ出来ます(´〜`ヾ)
熱々で玉子付けて食べました。身体が温まりました。

今日は珍しく孫から( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪のメールが来ていない。
週の真ん中だから疲れて寝たのでしょうか?
この記事に対するコメント
こんにちは
まぁ、半そで短パンでですか?!
卓球は長袖でやると、どうしても腕の動きが悪くなりますけど、練習場は寒いのでしょう?
休憩中は暖かくしてくださいね。

お孫さんからのおやすみメール、良いですね(*^_^*)
幸せのメールですよね(^◇^)
【2017/01/26 17:47】 URL | カミさん #- [ 編集]


さすが~~
半袖に半パンとは、驚きです。
運動すると暖かくなるんでしょうね。

でも、汗をかいてから休憩すると冷えちゃって風邪引きますよ。
気を付けてね。

お孫さんからのお休みメール、良いですね~
でも、来ないとちょっと寂しい?
【2017/01/26 21:43】 URL | さち #2WdbYHDY [ 編集]


◎カミさんへ

今日は良いお天気でしたヽ(*^^*)ノ

練習場は少しだけ暖かくしてあります。

事務所兼用になっていますのでその場所は温かいので練習場も少しは暖かいですよ。

体育館みたいに震える事はありませんが・・動きますので暖房で汗だくにはなりません。

更衣室は暖房が届かないのでムチャ寒いですよ。

孫はメール来る時は毎日毎日・・おやすみメール来ますが来なくなると数日来ません。

まぁ〜まだ子供ですのでそれで良いと思います(o^-^o) ウフッ

【2017/01/26 22:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎さちさんへ

さすがにスポーツ教室へ行くとハードなので温かくなりますね。

休憩の時は着て来たコートを身体にかけています。

私はヒジがすぐに冷たくなるんですよ。

孫から今日もメールは来なかったけど・・まぁ〜子供ですから忘れる事もあると思います。

それで良いと思っています。
【2017/01/26 22:14】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2791-f70e4c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)