プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&試合弁当
P1277799s.jpg

P1277806s.jpg

金曜日のお弁当です。

木曜日は息子は年休取って歯医者の予約でしたからお弁当無しです。

私はまたまた先週の木曜日に試合・・今週は金曜日に試合と続きました。

●鶏モモ肉の甘辛タレ焼き(七味かけ)
●大根、竹輪、平天の煮物
●茹でブロッコリー
●イカげその唐揚げ(市販)
●ご飯の上一面に炒り玉子

私も同じですが量は少しでした。

勿論主人には大きなお皿に入れてお出かけしました。

息子からは仕事行く時にエールを送ってくれましたよ。

予選はリーグ戦で決勝はトーナメント式でした。

決勝トーナメント二回戦で敗退((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

またまた頑張って練習です(毎回言っていますね(´〜`ヾ)

レディースの大会は2月は全く無くてお休みです。

今夜のおかずは作り置きのオンパレードでした(*'-'*)
作ったのはサラダだけでしたよ。
この記事に対するコメント

試合、残念でしたね。
でも、いつもそうやって体を動かしているmamaさんが羨ましい!
私は30~40分の散歩だけ。
仕方ないね。
障害者だから(^^;)
【2017/01/28 21:39】 URL | さち #2WdbYHDY [ 編集]


◎さちさんへ

こんばんはヽ(*^^*)ノ

今日は割と暖かい気温でしたよ。

運動していますが・・本当は歩くのが一番身体には良いと聞いています。

30分〜40分と距離的には長いですよね。

雪は溶けましたか?
【2017/01/29 17:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


mamaさん 返信がすっかり遅くなってほんとにごめんなさいね。
呆れられていることでしょう^^;

スポーツをされてるmamaさん 見てみたいわ とっても羨ましいです。
私は朝夕のさくらの散歩だけです。
【2017/01/30 10:00】 URL | 百 #- [ 編集]


試合、残念でしたね。
でも普段からスポーツされてるのは
素晴らしいことだと思います。

私はクゥのお散歩くらいしか運動していないので
せめて歩数を稼いで歩こうと思います。
【2017/01/30 16:14】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎百さんへ

こんばんは(^○^)

お返事なんて気にしないでくださいね(´〜`ヾ)

お散歩が本当は身体には良いと思います。

私も夜は歩こうかな?って思いながら実現出来ていません(テレビの番です)

試合ではハードではないですが・・スポーツ教室はハードで動かされます。

足が動く限り卓球頑張りますヽ(*^^*)ノ
【2017/01/30 22:27】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

お疲れ様でした。

スポーツをする前は参加出来たら良いやん・・と思っていましたが・・やはり試合するには勝ちたいと思います。

そのゾーンで優勝して地方版の新聞に載りたいですよ・・・・(*'-'*)

散歩が身体には良いそうですよ。

スポーツは色々身体に支障が出ますからね。

これからもクゥちゃんとお散歩してくださいね。
【2017/01/30 22:33】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2792-332a0b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)