プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1317825s.jpg

火曜日のお弁当です。

●ブリの粕漬け(粕、ミリン、醤油少々、味噌)
●鶏手羽元、大根、ニンジンの煮物
●水菜のおかか和え
●ニンジンのシリシリ
●ラデッシュの甘酢漬け

今日も寒かったです。風が冷たかった・・・

でもでも・・大きなイオン系へお買い物にママチャリで行きましたよ。

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして早めに帰宅しました。

そうそう・・お土産に普通の鯛焼き三個買って来ましたよ。



この記事に対するコメント

寒い日のママチャリでの買い物、ちょっとつらいね。

私は80才になったら、免許を返納しようと思ってるの。
大きな事故を起こす前にね。

まだ7年あるけど(^_^)

最近、おやつ(甘い物)食べてないなぁ~~
鯛焼きか~~
久しぶりに食べたくなった(^_-)
【2017/01/31 23:02】 URL | さち #2WdbYHDY [ 編集]


◎さちさんへ

今日も寒かったですね(((=_=)))ブルブル

冬のお買い物は寒いけど1杯着たら大丈夫ですよ。

真夏のお買い物よりずっと・・好きです(´〜`ヾ)

甘い物・・我が家はいつもではないけどありますね。
って言うか時には息子がクッキー作ります。

日曜日に私が長い時間居ない時に出来上がっています。

食パンもほとんど息子が作りますよ。

鯛焼き・・アンコが沢山で多かったです(*'-'*)
【2017/02/01 22:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2794-5ff8ee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)