プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P2087864s.jpg

明日から四日間・・お天気の予報は雪マークです。

また寒くなりましたね・・・( ̄  ̄;)

市内だからそんなに降らないと思うけど・・

明日は眼科へ注文していたコンタクトをもらいに行く予定だけどな・・

ママチャリだから降って欲しくないですね・・

●大根と豚肉塊の煮物(作り置き)
●小松菜、金時ニンジン、生椎茸のハーブ炒め
●キュウリとカニカマのマヨ和え
●薄アゲの中に蕩けるチーズ焼き
●プチトマト2種

この記事に対するコメント

こんにちは。

コメント下さってありがとうございました。
こちらも雪予報です。
朝から小雨で気温もどんどん下がってきています。

私も、基本ママチャリ行動なので雪は困ります
(´;ω;`)

タルタルチキン南蛮思い出されたようなので(笑)
是非また作ってみてください。

久しぶりに食べるとまた美味しいんです♪
【2017/02/09 12:27】 URL | *Ryo* #- [ 編集]

こんにちは
そちらは雪の予報のようですね。
せっかく咲いた梅の花に、雪を乗せた姿も美しいでしょうが、雪の後の凍結道路が怖いですよね。
気を付けてくださいね。
【2017/02/09 15:26】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎*Ryo*さんへ

(((=_=)))ブルブル寒いですね。

我が家はほとんどコタツだけですから・・主人も息子も寒いとは言いません。

脂肪があるのでしょうね(o^-^o) ウフッ

私はあ〜いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)と動いていますので大丈夫です。

今日は中々来ないバスの時間にタイミング良くて往復ラッキーでしたよ。

タルタルチキン南蛮作ってみます。

明日も寒くなりそうですよ。
【2017/02/09 22:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

明日も予報は雪マークですね。

暫くは冬型ですね。

主人は昨日と今日は浜松方面へ旅行でした。雨も余り無くて雪も降らなかったと言っていましたよ。


凍結・・これが怖いですね。

風邪も蔓延しています。お互いに風邪には気を付けましょうね。
【2017/02/09 22:30】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2799-ae5716fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)