プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P2217966s.jpg

昨夜は台風並の風が吹いていましたよ。凄い風ヽ(*'0'*)ツ

今朝起きたら雪がチラチラ降っていたけど・・止みました。

昨日との気温差は10度と言います(((=_=)))ブルブル

まだまだこんな日が続くのでしょうね?

夜中に目が覚めて喉がおかしい・・・すぐに葛根湯を飲みましたよ。

朝起きたら大丈夫でした_(゜ー^*)_セーフ!

週末に同窓会もあるし・・体調整えていないとね(*゜▽゜)ノ

●豚薄切りとキャベツの赤味噌炒め
●炒り玉子
●小芋とイカの煮物
●ワサビ菜のおかか和え
●ゴボウのマヨゴマ和え
●ご飯の上に佃煮海苔


この記事に対するコメント

本当に日ごと、いや時間毎の温度変化に体が付いていきません。

私も滅多に風邪を引きませんが、おかしいな!と思ったら総合漢方薬を飲んで押さえてしまいます。

主人も今年の冬は風邪を引かず、乗り越えられそうですが、まだまだ油断は出来ません。

毎日のお弁当作り、お疲れさま!
息子だから、まだ頑張れる?かな(笑)
【2017/02/21 23:03】 URL | さち #2WdbYHDY [ 編集]


◎さちさんへ

こんばんは^^

気温の差が激しいのもしんどいですね(´ヘ`;) 

風邪?(・・。)ん?おかしいと思った瞬間に飲まないと効きませんよね。

寝込んだら自分がしんどいし・・主人がね・・・"o(-_-;*)

だから必死で葛根湯飲みますよ(´〜`ヾ)

お弁当・・身近の食材ばかりで余り発展ないですね?

息子のお弁当がありますと主人のおかずも一緒に作っておきますから楽です。

大きなお皿に盛り付けておきます。いつ?食べても良いようにしてあります。

私?は適当にある物で食べたり・・パンを買って食べます。
【2017/02/22 22:29】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2809-3c1facea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)