プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P2227971s.jpg

暖かいのか?寒いのか?身体がマヒしてんのか分からない(´〜`ヾ)
今日は割と暖かいよね〜って言われても何だかな・・(*'-'*)
寒く感じますから・・

家の中では割と薄着で春か秋の格好してるかも?もっと家の中でも分厚い服着たら良いのかな?
家事するのに・・邪魔になるから割と薄着かもです。
訳の分からない文でした〜(´〜`ヾ)

●鶏胸肉の蕩けるチーズ乗せ焼き(三枚)
●ワサビ菜のゴマ和え
●厚切りベーコンとワサビ菜のソテー
●おから(作り置き冷凍)
●扇型ハムのスライスチーズとサラダ菜巻き

スポーツ教室へ行きましたσ(^_^;)

ピン球が右か左のどちらかにランダムに飛んで来るのを瞬時に見て打つ練習・・

・・・( ̄  ̄;) うーん難しかった。


この記事に対するコメント
こんにちは
朝晩の気温と昼間の気温が、違いすぎますものね。
本当に困っちゃいます。
風があるかどうかで、体感気温も全然違いますから、体調を崩しがちな気候ですよね。
わたしは花粉症もあるので、風邪をこの時期は引きやすいの。
お互いに体調管理に気を付けましょう。
【2017/02/24 17:32】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

昨日と違って今日は凄く寒くなりましたよ(((=_=)))ブルブル

確かに・・風ある日と無い日は同じ気温でも体感温度が違いますよね。

主人も咳込んでいますよ(´ヘ`;) 

カミさんもご自愛くださいね。
【2017/02/24 22:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2810-8af10d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)