プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P2247982s.jpg

金曜日・・今週もお弁当終わりました。

木曜日は息子は年休取りお休みでお弁当無しでした。

木曜日・・私は美容室予約を朝にしていたのでお昼はダシ付きうどん置いて出掛けましたよ。

●トンテキ(塩胡椒)
●水菜のゴマ和え
●甘い玉子焼き
●糸コンとニンジンの甘辛煮
●イカナゴの唐揚げ(市販)

朝・・変な時間に孫から(おはようだけの言葉のメールが・・(・・。)ん?

バァバ=こんな時間にどうしたの?ってメールしたら
孫は頭が痛いから学校休んだと言います。

どの場所が痛いのって聞いたらおでこ辺りだって!

静に横になっててね・・って電話を切りましたよ(心配でした(´ヘ`;) 

3時過ぎに娘に電話したら・・今は治ってピンピンしているよと言います。

何か苦手な学科があったの?って聞いたら孫は勉強大好きだから関係ないって(*'-'*)

鼻水が出ているから風邪気味かも?と言っていましたよ。

今から二人でおやつするよ〜と言っています。

母はこれからお台所で餃子作るから時間かかるしおやつ抜きだよって言ったら

餃子か・・良いな!我が家に来て作って良いよだって(o^-^o) ウフッ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))具材持って行くのも遠いし寒いしお断りしましたよ(o^-^o) ウフッ

今回は上手く焼けて美味しかったです。

またその内・・作って持って行こうと思います(*゜▽゜)ノ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2811-802bc63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)